カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター


プロフィール

Dea1eR

Author:Dea1eR
-------------
SuddenAttack
name:Dea1eR`
clan:
class:☆
WL:61%
KD:62%
main:TRG
sub:DE
knife:Gurkha knife
感度:7
解像度:800*600

過去所属クラン
b4Nd*AiD
おこのみやき
SteaLth
INSPIRE
DspG
Dustcloth
XperiA
Lovable
esu.jp
Adult.V
etc...

HoN
name:Felonix
PSR:1824 (2010/12/11)
MMR:1690

device
mouse:IE3.0
mousepad:疾風
keyboard:Real Force
HeadSet:SENNHEISER

skype:mattari9
twitter:@Dea1eR_
youtube:http://www.youtube.com/user/Dea1eRRR?feature=mhee


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム



日常part2

ども。
今年も今日で最後です。
みなさんは充実した年でしたか?
達成したこと、できたことなど色々とあったでしょう。

僕は成績がよくなったこと以外何もない年でしたね。


何か大きな変化もなく人間として成長した感じもしない微妙な一年だったかな。
振り返ってもあまり思い出ないよね。
まぁ、SAを一年中やってるやつに
1年間何した?って聞いても もごもご しそうだよね。
つまんない人生なんだろうと思われないように来年は過ごしたいかな。

まあ彼女がいないことが一番大きいんだろう。しょうがない。



あと、今日ウェアハウスをしていたところ
「ニート階級、青有利Join厨の糞ったれ」
って言われました。

?????

僕はニートじゃないですし、有利Joinでもないです。

しかし 青ばかりするのは認めますよ
わざわざ不利なほうに行くほどMでもヒーロー気取りでもないですし。
青のほうがMAPてきに有利なので青したいですし。


というか、僕がいるチームが勝てるんですよね。わら
それを考えたら Dea1eRがいるほうが有利チーム って感じかな。
だから僕のチームのひとは皆有利Join。

というか、でぃーらーじょいん?

てかアカウント誰か買えよ
1万5千でいいよ。ばーか。


まぁ、このblogも最初の面白さもなく勢いもなく頑張ろうとも思わないのですが
毎日更新を続けて毎日くる中毒豚のために来年も書こうかな。



あ、そうだ。
新年日の出をお友達(女の子)と見に行くから厚着しないとなw
独り言wわらwww


おつかれさま。あけおめ。豚ども


コメント返信
まつげ♪ちゃん
マスターのめんどくささと責任感のようなものには耐えられない。
クランマスターをしている人は素直にすごいと思うよ。
 | ホーム |  » page top


