カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


プロフィール

Dea1eR

Author:Dea1eR
-------------
SuddenAttack
name:Dea1eR`
clan:
class:☆
WL:61%
KD:62%
main:TRG
sub:DE
knife:Gurkha knife
感度:7
解像度:800*600

過去所属クラン
b4Nd*AiD
おこのみやき
SteaLth
INSPIRE
DspG
Dustcloth
XperiA
Lovable
esu.jp
Adult.V
etc...

HoN
name:Felonix
PSR:1824 (2010/12/11)
MMR:1690

device
mouse:IE3.0
mousepad:疾風
keyboard:Real Force
HeadSet:SENNHEISER

skype:mattari9
twitter:@Dea1eR_
youtube:http://www.youtube.com/user/Dea1eRRR?feature=mhee


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム



講座part90(CC編)

へろー

へろー



今日はCCのことをちょっとだけ書こう。

別にmapの特性なんか書くつもりはないよ。


今日紹介するのは

CT側でBLを覗く時に使えるラグ。


これが動画だ!!!!!!!!!





これでやり方あってるのかどうか分からないけど僕はこうやってます。

できてないかもしれないんで誰かに見てもらったほうがいいと思います。


僕は適当にこれでラグってるんじゃね程度なんで

これでラグってなくて殺されても僕は知りません。ぽえwwwwww





あとはグレネードかな!


CCでセンターを守っていて頭1個辺りに自分がいた時に相手が Bラッシュ!!!
そんな時に投げたら飛ぶんじゃねグレ。





簡単でしょ?


今日はこの辺で。






追記

そういえば ivA の動画のことを書いてなかった!!
僕も出演させていただきました。3シーンほど。
でも、凄く恥ずかしかった。
フラグ募集期間は糞フラグでもいいからのりてぇ!!って感じで提出したんだよね。
だけど、いざフラグムービーにのると凄く恥ずかしかった。笑

それにその時ARしか持たせてもらえなくてSRのフラグがだせなかった・・・


なんだかこれは俺として納得いかない。本当に。

僕以外のフラグは質がよく、編集も凄かった。


こんな恥ずかしい思いしたままSAやってられるか。


そう思って決めました。決意しました。


フラグムービー作ってやる・・・


っということで今日辺りから フラグ素材集めたいから いっぱいcw誘ってください。

マジあんな恥ずかしい思いしたまま終われねぇwwwwwww


とりあえずもうARは持たない。

そしてこれが動画!!!!









コメント返信

素人君
適当に投げてもいいけど確実にあそこに落とせるグレを覚えていて損はないと思う!

kikiさん
簡単でしょーw
 | ホーム |  » page top


