カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


プロフィール

Dea1eR

Author:Dea1eR
-------------
SuddenAttack
name:Dea1eR`
clan:
class:☆
WL:61%
KD:62%
main:TRG
sub:DE
knife:Gurkha knife
感度:7
解像度:800*600

過去所属クラン
b4Nd*AiD
おこのみやき
SteaLth
INSPIRE
DspG
Dustcloth
XperiA
Lovable
esu.jp
Adult.V
etc...

HoN
name:Felonix
PSR:1824 (2010/12/11)
MMR:1690

device
mouse:IE3.0
mousepad:疾風
keyboard:Real Force
HeadSet:SENNHEISER

skype:mattari9
twitter:@Dea1eR_
youtube:http://www.youtube.com/user/Dea1eRRR?feature=mhee


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム



講座part87(動画撮ってきたよ編)

ちゃおっ

前回たくさんコメントありがとう。

チョコかココア辺りで聞いたはずが色んな味をおすすめしてくれました。



う、嬉しいけど色んな味をだされても全部買えないの・・・はぁと


とりあえず最近は腹筋、腕立て伏せ、ランニングとかをしてます。

全部で1時間30分くらいかな?



ダンベルも買うんで頑張ります。ちりいかさんとならどこまででも・・・

腹筋はこの動画を参考にしてます。




6分だからと舐めてかかったら困るんだよこれ。

真面目にやったら相当辛い。相当。


ここまで筋トレの話。


今度はKARA





今、贈りたい「ありがとう」   という曲と共に
KARAのメンバーが書いてくれた手紙を映してます。

すごく感動しました。


ハラちゃんは個人的に1億ウォン(日本円にして約730万円くらい)を寄付しています。
事務所との問題でお金の面でも報道されてましたね。

その中で1億ウォンというのは大金です。
ましてや20歳です。

そして今度でる曲の ジェットコースターラブの収益金を全額寄付。

KARAのファンで本当に良かったと誇らしい。

あまりいい報道がない中、凄く嬉しい出来事でした。



今度はSA


クロスカウンターの動画撮ってきた。

普通にDSしてても見てて面白くなさそうだから、QSばっかりしました。
普段あまりQSを使わないので上手くないです。
見直しても下手糞でした。もう1回撮るとか面倒くさいことする性格じゃないからもういいや。

見所は5分30秒辺りのジャンプしてるところ落としてるQSです。
ドヤ顔でNiceShotって自分でラジオしたよね。
一応最初の左側にいる相手に対するQSも当ててます。







あとはフラグぺたり。





終わり。長い記事でした。

次回は使えるグレを2,3個教えるよ

コメント

筋トレとかいつも前日の苦痛を思い出して続かないんだけど。
2011-03-26 21:00 | Punish #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prodealer.blog136.fc2.com/tb.php/100-a90e51f7

 | ホーム |  page top


