カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


プロフィール

Dea1eR

Author:Dea1eR
-------------
SuddenAttack
name:Dea1eR`
clan:
class:☆
WL:61%
KD:62%
main:TRG
sub:DE
knife:Gurkha knife
感度:7
解像度:800*600

過去所属クラン
b4Nd*AiD
おこのみやき
SteaLth
INSPIRE
DspG
Dustcloth
XperiA
Lovable
esu.jp
Adult.V
etc...

HoN
name:Felonix
PSR:1824 (2010/12/11)
MMR:1690

device
mouse:IE3.0
mousepad:疾風
keyboard:Real Force
HeadSet:SENNHEISER

skype:mattari9
twitter:@Dea1eR_
youtube:http://www.youtube.com/user/Dea1eRRR?feature=mhee


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム

スポンサーサイト


TERA

とりあえず、C9をやめたのでTERAを触ってみました。
11レベになりました。やめました。お疲れ様です。

対人してないので評価もなにもできません。


アーチャーしました。楽しくなかったです。クリックゲーでした。

Mapが広大な割りに移動速度が遅すぎる。もっさり感。格ゲーでもしたほうがいいだろ俺。

物足りない。そこでまさかの月3000円。ははは


5vs5とかやると、やっぱり違うのかな。




まぁ、なんでもいいけどこれからはHoNとSAメインでいこうかな。



HoNは1年半くらいやってるんで安定して楽しいです。

SAも正式の3ヵ月後からやってるので長いことやっててcwは楽しいです。





ブレイドアンドソウル?ってゲームがきたらやってみようと思います。



そこでも上位に入れるようにやりたいのでよろしくお願いします。



配信はC9のためにプレ垢に初めてしたんですが、C9やめたので少し休憩。



とりあえず、ブレイドアンドソウル?で上位になれそうなギルド今から勧誘しといてください。ういういw









追記。C9のこと。というよりエレックのこと。
ヲリの私だから言うだけで何言ってんだこいつと思われるかもしれません。

何度も言うけどエレックの性能さえなんとかすれば僕はやってました。

昨日の配信で運営が発した一言。
性能の調整やバランスはもう少しやってみてからしますだっけか。そんなこと言ってた。
もうだめだと思ったよ。自分たちは下手糞なくせにユーザーの声を聞かない。
エレックの性能を運営が気づけれない。それは下手だから。

どう考えてもエレックは普通以上のプレイヤーなら性能の異常に気がつくはず。

俺がヲリだからこんなに思うのもあると思うけどね。




ガード不可、スキルの早さ、CT8秒、高火力

おかしいと思いませんか?思わない人はいつまでも1段にいてください。

ヲリ自体、相手に近づくスキルがチャージアタック(ガード状態での突進)
あとは、直線に走るスキル2つ

これです。

基本、チャージアタックで捕まえるのですがヲリ対策ができてるエレック持ちだとまず潰されます。

現に私が負けた1段のエレがいるのですが完璧でした。
韓国のギルドの人でした。本当に完璧でした。
チャージアタックはしっかりエレックで潰してきました。
他の直線系の突進スキルはしっかり避けてきました。

あそこまでヲリ対策をしてる人は初めてみたほどです。

私もエレック対策として、チャージアタックをせずにエレックがきてからチャージアタックをして
そこからコンボでダメージを与えていきましたが勝てませんでした。

私の火力のほうが余裕で高かったのでいいところまでは持っていけましたが負けました。

正直現在の上位3人より対策してました。普通に上手かったです。火力がなかっただけで。
もし、上位3人が対策をしてしっかり当ててきたら勝つことは0%だと断言します
対策された姿を想像したら続けれる気力がなくなったわけですね。

1段の人に負けたんです。私のPSがないといえばそれまでですが現にヲリでは1位でした。



ヲリの叫びからエキスパートバッシュもやばいだろとか言われますが
私としたらどこがですか?と聞きたくなります。
それは対策ができてないから。
実際にヲリが相手ですと叫びを食らったことはほとんどありません。


しかしエレックは対策ができないスキルなんですよ。





運営にも私は訴えてます。いいゲームなだけに調整を加えてもらいたいと思ってです。

まぁ、辞めた今となっては訴える意味もなくなりました。


私が生放送を始めたのもpvp慣れてないかたがたに
上位だった私のプレイや私の考えを見て聞いてもらってうまくなってもらいたい。
だから生放送のタイトルにもpvpランク2位だったりと書いて興味を持たせ
盛り上げて行きたいってのが生放送の配信理由でした。
私がやってるゲームで上位のかたが配信してたら私は食いついて見ますし。

実際にGMさんやKeNNyさんにtwitterでRTされたりと
私の放送内容としては成功してた様にに思います。
現にGMさんも私の部屋でプレイしてくださって大成功でしたね。

実際に1位の魔タオさんや上位のかたがたくさん参加してくださって
見てる側としては勉強になるんじゃないかなと凄く私としてもうれしかったです。

結果、こんな形としてBANされC9を辞めたのは正直私としても残念でした。自分の行動が子供すぎました。



本当に楽しいゲームだっただけに1つのスキルで辞めるのは本当に残念でした。
見てくださったかたありがとうございました。
運営さんにはホント申し訳ありませんでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prodealer.blog136.fc2.com/tb.php/120-6f21b5b2

 | ホーム |  page top


