カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


プロフィール

Dea1eR

Author:Dea1eR
-------------
SuddenAttack
name:Dea1eR`
clan:
class:☆
WL:61%
KD:62%
main:TRG
sub:DE
knife:Gurkha knife
感度:7
解像度:800*600

過去所属クラン
b4Nd*AiD
おこのみやき
SteaLth
INSPIRE
DspG
Dustcloth
XperiA
Lovable
esu.jp
Adult.V
etc...

HoN
name:Felonix
PSR:1824 (2010/12/11)
MMR:1690

device
mouse:IE3.0
mousepad:疾風
keyboard:Real Force
HeadSet:SENNHEISER

skype:mattari9
twitter:@Dea1eR_
youtube:http://www.youtube.com/user/Dea1eRRR?feature=mhee


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糞ども

とりあえず最初に 司令官 達人 参謀長をgetしました!


司令官
達人
参謀長



長かった。疲れた。てへぺろ






あと、今日やってて胸糞悪くなったクランのご紹介。

クラン名は Regalia

今回の出来事だけならそこまで気分悪くならなかったのだけども、前回のことがあったので。





以前、ラダーでSincemia.ってやつがいるクランと当たりました。
試合が始まる前に1人出るとずっと待機中という画面がでますよね。
相手側の1人が落ちて、耐久戦だなーと言ってくる基地外っぷりでした。

そして月日がたち今日、5:5募集でSincemia.がいるクランとやることになりました。


僕はものすごくやりたくなかったのですが、まぁ大丈夫やろてきな感じでやることに。



そしてやってみるとこんな感じでした。









やたらグレがくるんで投げ返そうと思ってみたら完全にトーテムしてB中のぞいてました。




名前変更していると思いますが  [3]Miyako.Xt  という方がいますね。


neXtTime   とかいうクランの固定の方でしょうか?

neXtTime   自体そういった目で私は見てしまいますし、今後やらないでしょう。



非常にくさうまかっただけに、みす。くそうまかっただけに残念です。

楽しくフェアプレイでやりたいですね。

コメント

司令官おめでとうございます!
僕もあと特殊だけなのでもうすぐだ・・・。


2012-01-30 23:17 | ウッキー猿 #- | URL [ 編集 ]

そいつらまじくせえよwww

完璧なWHもいたわ
2012-01-31 03:46 | いさむ #- | URL [ 編集 ]

スローにするとこ違うだろwwww
2012-01-31 19:40 | 密入国 #d3xRQPUk | URL [ 編集 ]

りのびーってやつのツイッター見てるとすっごいガキ臭いもの・・・。精神年齢低い人が集まっているクランなんでしょう。
2012-02-06 03:08 | #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prodealer.blog136.fc2.com/tb.php/138-a733eb3b

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。