カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


プロフィール

Dea1eR

Author:Dea1eR
-------------
SuddenAttack
name:Dea1eR`
clan:
class:☆
WL:61%
KD:62%
main:TRG
sub:DE
knife:Gurkha knife
感度:7
解像度:800*600

過去所属クラン
b4Nd*AiD
おこのみやき
SteaLth
INSPIRE
DspG
Dustcloth
XperiA
Lovable
esu.jp
Adult.V
etc...

HoN
name:Felonix
PSR:1824 (2010/12/11)
MMR:1690

device
mouse:IE3.0
mousepad:疾風
keyboard:Real Force
HeadSet:SENNHEISER

skype:mattari9
twitter:@Dea1eR_
youtube:http://www.youtube.com/user/Dea1eRRR?feature=mhee


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム



講座part20(OFF会2編)

こんにちは
昨日、インフルエンザの予防注射をしました。
風をひいてて先生は打たないほうがいいよって言ったのに、また来るのがめんどくさいので
打ってくださいと言い打ったらその予防注射の菌にやられそうなディーラーです。




今日は福岡に行ったことを書きます。


福岡編--------------

こっちはクランでOFF会しようぜーってなった。

人数は僕含めて4人くらい?
女の子1人と男3人だった。


夜行バスのって行ったんだけど辛いねこれ。もう乗らない。
窓側だったから窓にもたれて寝れたけど辛い。
気づいたら朝で5時くらいに外にぶっ放された。

得体の知れない町、IN福岡!!
寒くて死にそうだった。




待ち合わせが5時半くらいだったからそれまでちょっとぶらぶらしてた。
マック入ろうかなーと思ったけど近くにヤンキーが15人くらいで固まってたのでスルー。
ヤンキー絡んでくるのかな・・・ちらちら見ながら駅に帰っていった。
早朝から元気ですね。ホント。




駅で待ってると  さやちゃん  登場。
なんか、ひらひらのスカートに絶対領域とか作ってたからちんこたつ。おったつ。

さやちゃんとぶらぶらして、みす、らぶらぶしてマック行った。
朝マックはいいのないねー。なんて話しながら食ってたなぁ。



そんで いわたむ っていう自称キモオタと合流したけど、ぜんぜんキモオタじゃなかった。
キモオタのほうが面白かったのに・・・ うぇうぇ。



そんでみんなで電車乗って  でぃーすぺ  っていう大学生の家に。

家の中見てここでみんなで寝るのかー。
ここでさやちゃんがお風呂に入るのかー。とか思いながらよだれたらしてた。



でぃーすぺさんはイケメン。もうやり手のプロでした。
ご飯も最強に美味しい。UFOキャッチャーうまい。SEXも上手そうだった。

さやちゃんのブラジャー0.5秒で外してた。上手かった。
さやちゃんも外れたの気づいてなかった。手際っぱねぇwwwww
僕も教えてもらってさやちゃんで試したけどむずかしかったね。



で、さやちゃんに化粧してもらった。
自分の顔見て、「付き合いたい」ってなっちゃうくらい可愛かった。
化粧されてる時に、おっぱい触ったら怒られた。

何触ってんのw って怒られた。


そんなのおっぱいが僕の前にあるからとしか・・・・・・
Cカップあるらしいから確認してやったのに。



飯食ってると、さやちゃんが親からの召集。
自宅に戻されて男3人の家。


いわたむ がお風呂行ったから覗いたらめっちゃ恥ずかしがってた。
写真とればよかった。後悔。

僕以外の2人 PS2のマラソン選手育てるゲームやってた。俺はずっとエロ本見てた。
オナニーしたくなったけど流石にゲームで知り合った人の家でオナニーはと思って自粛。
友達の家だったらする僕でも流石にやめといた。




まぁ次の日になって、福岡のロフト行った。
でっけーーー。まぁ、ちょっとだけでかかったかな。


そこでskypeで喋ったことある、さやちゃんの友達の みおちゃん がちょっとだけきたんだけどさ。
可愛すぎて顔見れなかった。美人すぎてだめやん。ホント。
おっぱいつるぺったんだったけどホント可愛かった。



そんでゲーセンいったり、福岡のラーメン食って夜行バスで帰宅。
面白い人ばっかりで楽しかった。泊めてもらってご飯までありがとうだった。



これでOFF会編終わり。
1つ言いたいのは、OFF会に女いたらおっぱい触るべき。
ふかふかでした。
SEXは流石に周りの人に引かれるのでやめましょう。

おつかれ。
続きはコメント返信



コメント返信

名無しさん
そうです。都会岡山です。
近いですね!


るかさん
おっぱいだけでいいですよ。
僕おっぱい大好きなんです。
最近、面白い記事かけないです。

コメント

おっぱい@p@

どこがいいんだ(´・ω・`)?
よく分からないです。

面白い記事期待してます。
2010-11-18 22:36 | るか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prodealer.blog136.fc2.com/tb.php/24-d344845b

 | ホーム |  page top


