カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


プロフィール

Dea1eR

Author:Dea1eR
-------------
SuddenAttack
name:Dea1eR`
clan:
class:☆
WL:61%
KD:62%
main:TRG
sub:DE
knife:Gurkha knife
感度:7
解像度:800*600

過去所属クラン
b4Nd*AiD
おこのみやき
SteaLth
INSPIRE
DspG
Dustcloth
XperiA
Lovable
esu.jp
Adult.V
etc...

HoN
name:Felonix
PSR:1824 (2010/12/11)
MMR:1690

device
mouse:IE3.0
mousepad:疾風
keyboard:Real Force
HeadSet:SENNHEISER

skype:mattari9
twitter:@Dea1eR_
youtube:http://www.youtube.com/user/Dea1eRRR?feature=mhee


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム



講座part21(サッカー編)

こんにちは
太った?って言われます。
決して太ってはないです。
歯を抜いたところが腫れてほっぺたがぷくってなってるだけです。




前回はOFF会編でしたね。
前回リアルのことを書いたんで今回も自分がやってたサッカーのことについて書こうかな。


サッカーは小学3年生から始めた。
当時から才能バリバリ最強選手でした。


中学生になるとそのセンスを認められ選抜で韓国遠征などに行っていた。
韓国の料理は辛かった。ビビンバ辛いね。
残したら明日の試合出させないって言われて辛いの我慢して食ったなぁ・・・
韓国戦でもボレーシュートで1点決めた。いい思い出。


ポジションはボランチ。パスセンス、ドリブルが優れたかっこいい選手です。
あまり得点を入れることはなかったけれど中盤でのゲームメイクには自信があった。
守備も上手かったので1対1で負けることは全然なかった最強でした。

フットサルでもテクニックがあったのでチームは中国地区優勝。

高校は4つくらいオファーきたけど全部断わって近くの私立で普通に生活しています。
サッカーはもうすることはないでしょう。
飽きたから。


僕が通っている高校に僕に憧れて入学してきた後輩がいたんです。
悲しいことです。



僕のリアルは終わり。
講座なんか開いてほしいのリクエストください。
おつかれさまでした
続きはコメント返信


コメント返信

るかさん
おっぱいは男の夢と希望

コメント

QS講座
2010-11-19 21:04 | noob #- | URL [ 編集 ]

すごいっすねΣ(д`)

かっこいいです。


夢と希望を与えていきます!!
2010-11-20 06:55 | るか #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prodealer.blog136.fc2.com/tb.php/25-1c972b2c

 | ホーム |  page top


