カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


プロフィール

Dea1eR

Author:Dea1eR
-------------
SuddenAttack
name:Dea1eR`
clan:
class:☆
WL:61%
KD:62%
main:TRG
sub:DE
knife:Gurkha knife
感度:7
解像度:800*600

過去所属クラン
b4Nd*AiD
おこのみやき
SteaLth
INSPIRE
DspG
Dustcloth
XperiA
Lovable
esu.jp
Adult.V
etc...

HoN
name:Felonix
PSR:1824 (2010/12/11)
MMR:1690

device
mouse:IE3.0
mousepad:疾風
keyboard:Real Force
HeadSet:SENNHEISER

skype:mattari9
twitter:@Dea1eR_
youtube:http://www.youtube.com/user/Dea1eRRR?feature=mhee


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム



講座part27(WHの対処編)

こんにちは
柔道部強いですよね・・・・・・・・殺人的に
柔道部と喧嘩なんかしたら殺されるんでやめましょう。






今日は、WHの対処編です。

NexsonになってからはWHやら加速やらチートが増えました。
最近では、NichyとかいうごみがWH使ってたらしいですし。
まぁ、WH自分で使ってましたーなんて言って、
そのままメイン垢で普通にSAをやるってのは僕としては考えられないのですが。

WH使ってたことを認めるならメイン垢使わないなり
謝罪の意を込めて形で分かるようなことをしてもらいたいですね。
いけないことを行って平然とSAするやつはホントゴミですね。考えられないです。

こんなゴミ共に負けてはいけないと思っての対処を書きたいと思います。



実際、相手にWHを使ってるやつがいたら分かると思います。
うまくWH使うやつは分からないかもしれませんが、
SAやってるやつは馬鹿ばっかなんで7割方は分かるんじゃないでしょうか。

しかし、無闇に相手を疑って動画あげろーなんて言うやつも気持ち悪いです。
結果、動画があげられてWH使ってないことが分かったら顔真っ赤m9状態ですね。市ね。






WH対処編。
動画とります。
こちらもWH使います。
壁越しで目があいます。
そこで壁撃ちます。相手も壁撃ってきます。こんにちは。にこっ
フェイントいれて死にましょう。

昔でいえば、そら とかいう中学生?が半端なかったですね。
僕はもう天地がひっくり返る思いをしました。
ここまでWH隠さず使う馬鹿がいることを。
いや、まぁ、WH使ってなかったらごめんなさい。



僕としてはWH対策に壁もオブジェクトもなにもないMAP作ったらいいと思います。

試合が始まった瞬間、衝撃な打ち合い。
これじゃぁ、WH使っても透かすところがないですね!!
頭いい人は考えることが違うね。やっぱ。うん。


WH使うごみは死ねってことだよ。言わせんな恥ずかしい。



終わりです。
おつかれさまでした。

続きはコメント返信



コメント返信

るか
お礼ですよ、うれしいですよね?にこにこ
女キャラ買うなら僕に貢いだほうが・・・・・

コメント

wwwwwwwwwwww頭いいっすねwww
2010-11-25 21:19 | Mot1ck!! #- | URL [ 編集 ]

WH使ってる人とか分かんない@p@

う、嬉しいです///

そらちゃんってあのそらちゃんかな・・・
2010-11-25 23:41 | るか #- | URL編集 ]

このブログ最初から1時間ぐらいかけて読んだのに全く+になりませんでした。はやくオナニー講座してください
2010-11-26 11:54 | まつげ♪ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prodealer.blog136.fc2.com/tb.php/31-c99fcd12

 | ホーム |  page top


