カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


プロフィール

Dea1eR

Author:Dea1eR
-------------
SuddenAttack
name:Dea1eR`
clan:
class:☆
WL:61%
KD:62%
main:TRG
sub:DE
knife:Gurkha knife
感度:7
解像度:800*600

過去所属クラン
b4Nd*AiD
おこのみやき
SteaLth
INSPIRE
DspG
Dustcloth
XperiA
Lovable
esu.jp
Adult.V
etc...

HoN
name:Felonix
PSR:1824 (2010/12/11)
MMR:1690

device
mouse:IE3.0
mousepad:疾風
keyboard:Real Force
HeadSet:SENNHEISER

skype:mattari9
twitter:@Dea1eR_
youtube:http://www.youtube.com/user/Dea1eRRR?feature=mhee


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム



講座part30(fragmovieを見よう2日目)

こんにちは

fragmovie週間2日目です。


いまさらですけど、fragmovieとしてあまり良くないと思うものの定義
とりあえず3つこれだけはないと思うこと。

・目がちかちかする。見づらい。
・素材が台無し。編集によってどんなプレイか分からない。
・画質が悪いもの。キルログの文字が読めないくらい。

見やすくしてください。

画質が微妙なものがfragmovieに多いのが非常に残念。
DPSさんの画質はいいと思います。



今回のmovieは自分の印象に残る動画です。
playerはHrottiさんです。Homeless,diversioNなどのクランで活躍されてたと思います。

当時、fragmovieと言っても切り取って貼り付けするものばかりでした。
早送りがあるだけで、エフェクトがかかっているかっこいい編集がまったくされてない時期でした。
そんな中、この動画がupされました。

エフェクトがかかっており今まで見てきた動画とは別物でした。

そんな記憶に残る動画を今回はチョイスしてきました。
では、どうぞ









あと、SAやってる女の子が歌ってた動画見つけた。
音痴すぎうんこすぎわろた。SAしてる女の子ってこんな歌下手な子ばっかなの?
でも声可愛いからセックスしたい。
もうこれを動画のBGMにしたくて2試合分のfragかき集めて作った。

2試合分のfragだからうんこばっかり。おめおめ。


元動画、(BGM)





2試合movie






おつかれさま。
続きはコメント返信

コメント返信

るかさん
名古屋県だっけ
俺が出向くなんてめんどくさいことしねえよwwwww
岡山の僕の家ふかふかのベッドありますよ。寝たいでしょ?

コメント

名古屋県wwwwwwwwww

ふかふかベット・・いいな
でもとおいです。
2010-11-28 23:10 | るか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prodealer.blog136.fc2.com/tb.php/34-4ba9d0ee

 | ホーム |  page top


