カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


プロフィール

Dea1eR

Author:Dea1eR
-------------
SuddenAttack
name:Dea1eR`
clan:
class:☆
WL:61%
KD:62%
main:TRG
sub:DE
knife:Gurkha knife
感度:7
解像度:800*600

過去所属クラン
b4Nd*AiD
おこのみやき
SteaLth
INSPIRE
DspG
Dustcloth
XperiA
Lovable
esu.jp
Adult.V
etc...

HoN
name:Felonix
PSR:1824 (2010/12/11)
MMR:1690

device
mouse:IE3.0
mousepad:疾風
keyboard:Real Force
HeadSet:SENNHEISER

skype:mattari9
twitter:@Dea1eR_
youtube:http://www.youtube.com/user/Dea1eRRR?feature=mhee


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム



講座part36(fragmovieを見よう8日目)

どもっす。
気づいたら5000アクセス。
毎日来てくださる受講生たちありがとう。
これからも受講しにこいよ。
受講料払えこら。

totizi君から受講料いただきました。

あと、昨日の記事コメントいっぱいついててうれしい。
コメントつくとやる気でるよね。えへへ




今日もみんなで見ましょうfragmovie

今回のプレイヤーは sirouto / d4_sさん です!
LunaScapeなどで活躍されてた方ですね。
現在も即席とかでぶいぶい言わせてるんじゃないでしょうか。



この動画を見たときは、この方はまだあまり名が知られてない方だったと思います。
初めてこの動画を見たときの感想は 素直に上手い! です。当てすぎ。
クランに勧誘しようかとも思ったほどでした。

その後、Eyezoneに入ってうまいってことで有名になっていったと思います。
くそ、あの時勧誘しとけば・・・・・くそ・・・・なんて思ったりもしましたけども。

SiLowt って左下でちょろちょろしてるのが可愛い・・・くそ・・・・・

大人数でのfragなどが入ってるのがマイナスですね。
今度は 5:5 のみのfragmovieを見てみたいですね!にやにや。作らねえかなぁ。にやにや。

編集のほうは可愛かったですまる


では、どうぞ!










あと、この動画も見てください。僕は50回以上みてます。





体が金色に光り始めたよね。
切れそう。
ユーラシア大陸もろとも韓国を海に沈めてやろうか。
スーパーディーラー人



お疲れさまですた。

コメント返信


Ryujiさん
きめ台詞ってなんやおら。
臭いのは俺の体臭や。ちんこしゃぶれぼけ。

るかさん
意外って馬鹿にしてんだろwwwwww
手取り足取り勉強教えたら、気づいたら挿入しとるわ。
てか、一緒にcwしようよ。暇なんだ。

tiriika
きもちわるい

れぁさん
まぁ、新キャラのおっぱいのでかさは最高だと思うよ。
ありありー。

まつげさん
僕のblogあげるんでバトンタッチしましょう。

コメント

弱くていいなら是非是非やりましょう。

そのかわりうちが活躍できたら
ご褒美ください。

この動画なに?@p@
2010-12-04 23:26 | るか #- | URL編集 ]

まさか紹介されるとは思っていませんでした!ありがとうございます!
現在凄腕の編集者にMovieを頼んでいますので今年中には出るかもしれません(?)
プレイはあんまりですが5:5オンリーになっております。

d4_sとEyeZoneに入っていた!は笑ってしまいました!
2010-12-05 12:34 | 素人 #cI.fck.g | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prodealer.blog136.fc2.com/tb.php/40-051ca45a

 | ホーム |  page top


