カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


プロフィール

Dea1eR

Author:Dea1eR
-------------
SuddenAttack
name:Dea1eR`
clan:
class:☆
WL:61%
KD:62%
main:TRG
sub:DE
knife:Gurkha knife
感度:7
解像度:800*600

過去所属クラン
b4Nd*AiD
おこのみやき
SteaLth
INSPIRE
DspG
Dustcloth
XperiA
Lovable
esu.jp
Adult.V
etc...

HoN
name:Felonix
PSR:1824 (2010/12/11)
MMR:1690

device
mouse:IE3.0
mousepad:疾風
keyboard:Real Force
HeadSet:SENNHEISER

skype:mattari9
twitter:@Dea1eR_
youtube:http://www.youtube.com/user/Dea1eRRR?feature=mhee


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム

スポンサーサイト


講座part46(修学旅行編)

おいす
ディーラーさんが4日間の旅から帰ってきたぞ。
まぁ、この講座が見たくて見たくて中毒なんですううwwww
なんていうキモオタがいる現状だから講座を開いてやるよ^^



今日は講座というか、4日間の修学旅行を簡単にまとめた。



色々あったけど印象に残ったことをね。



原宿にて

竹下通りに入る。
細い道。人いっぱい。


黒人いっぱい


うへへへへwwwwwww

僕たち5人で歩いてたんだよね。
そしたら黒人が話しかけてきて2人いなくなる。

完全にえびぞう



3人でどーしよ。店でも回るかってなって歩いてたら1人失踪


残った俺ともう1人
Uターンして探すことに。

すると最初にいなくなった2人の少林寺拳法してる坊主頭が見えたよね。


そいつのとこ行くと袋を持ってた。
なんか買ったの?って聞くとそいつが袋を開けたんだ。

何が入ってたと思う?



剣道のTシャツWWWWWWWWWWWWWWWWW



爆笑したよね。
なんで買ったのか聞いたら。

黒人「スポーツとかやてるの????」
坊主「あ、少林寺拳法です・・・」
黒人「これとかどお!!?」

ちゃりーん


押し売りされたようです。馬鹿ですね。
まぁ、買わなかったら えびぞう になってたでしょう。よかったです。




ディズニーシーにて

ミニーちゃんの耳を頭につけて歩いてたんです。
向こうから2人組みの女の子が僕と一緒のものを頭につけてました。


僕は飛び出しました。
「おそろっち!!」

ドスルー


だけど僕はめげません。
今度はジェットコースターにのったときでした。
僕たちの後ろに4人の女の子たちがいました!!
しかしその子たちはミニーちゃんなんかつけてません。

どうしようと考えた末・・・
「おそろっち!!!!!あ、ちがうかWWWWW」

引かれました


東京の人は怖い人ばっかです・・・・・





ホテルにて

ディズニーの近くのホテルに泊まったんです。
いっぱいホテルが並んでおり、向かいのホテルにも修学旅行生が。

その時は友達の部屋に集まって遊んでたときでした。
8人くらいが集まって ぷおおおおおWWWWW とはしゃいでました。
窓を見ると向かいのホテルのカーテンが開いていて女の子が見えるじゃありませんか!!
僕はそのことをみんなに報告して8人が窓にべったり。

すると女の子が脱ぎだしました。
うほWWWWWW
男歓喜

するすると女の子はスカートを脱いでいきます。
あの光景は忘れない。



黒い閃光




バスガイドさん

僕たちの高校はバスを2つ使っていたのでバスガイドさんも2人
僕たちのバスガイドはおばさんでした。
しかしもう1人のバスガイドさんは22歳くらいの超目がおっきい可愛い女性でした。
か、可愛すぎるんだよね。


中学生のころバスガイドさんのアドレスとケー番を聞いて
セクロスまで持ってけた僕ですから今回も頑張りましたよ。

とりあえず僕はアプローチ

「おはようございましゅw」

いきなり噛んで笑われて終了。




あとは、東京はホント人多かったなぁ。
通勤ラッシュ時に電車のったけど、もみくそにされた。
もう乗らない。絶対にだ。


こんなもんでいいだろ。
まぁ、お前らみたいなキモオタじゃぁナンパすらできないだろうからなwwww
ナンパするのは面白いのになwwww
ナンパ以前に女の子と話すことがなさそうだったwwwwわりぃwww

沖縄国の0killちりいかさん。こんなもんすかね。


おつかれさまちん


コメント返信

はかせ
ただいまwぷおw

もぉん
うひ・・・

mielさん
おかえりなさいませご主人様 だったら100点だったなぁ・・・
ちょっとだけ書いといたw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prodealer.blog136.fc2.com/tb.php/50-bed0bdb8

 | ホーム |  page top


