カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


プロフィール

Dea1eR

Author:Dea1eR
-------------
SuddenAttack
name:Dea1eR`
clan:
class:☆
WL:61%
KD:62%
main:TRG
sub:DE
knife:Gurkha knife
感度:7
解像度:800*600

過去所属クラン
b4Nd*AiD
おこのみやき
SteaLth
INSPIRE
DspG
Dustcloth
XperiA
Lovable
esu.jp
Adult.V
etc...

HoN
name:Felonix
PSR:1824 (2010/12/11)
MMR:1690

device
mouse:IE3.0
mousepad:疾風
keyboard:Real Force
HeadSet:SENNHEISER

skype:mattari9
twitter:@Dea1eR_
youtube:http://www.youtube.com/user/Dea1eRRR?feature=mhee


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム



講座part78(予想編)

えー、SAがトーナメント発表されてましたね。



見てきました。


そこで私が予想する勝ち上がってくるクランをブロックごとに書いてみようと思う。
最近はどこが強いかとかはあまり分からないけど。

まぁ、棄権するところとかもまったく知らないけど書く。

ててん



Aブロック上

有力っぽいクラン
Kmn-Gaming  USP-GAMiNG  EyeZoNe

その中でも勝ち上がるであろうクラン
Kmn-Gaming

文句なしで一番強いんじゃないの。
USP、EyeZoNeがワンチャンあるかもしれんけど。他のクランは見たことない。
uni君が土曜日学校だから時間によっては出れないから助っ人?
そうなっても勝つと思うけどね。みんな強いから。
まぁ、uni君がいたら Kmn-Gaming 勝つでしょ。




Aブロック下

有力っぽいクラン
DspG optstyle 

その中でも勝ち上がるであろうクラン
optstyle

僕としてはDspGのほうが強いんじゃねって思うけど
DspGのある人のblogを見たら時間の関係で出れないって書いてたからoptstyleです。
あとは全部知らないクランだったと思う。
運営の犠牲者




Bブロック上

有力っぽいクラン
Ride_the_wave  

その中でも勝ち上がりそうなクラン
Ride_the_wave


知らないクランばっかりだった。
urakiさんが強いから勝つんじゃない。
まぁ、ワンチャン変なところに負けることもありえそう。




Bブロック下

有力っぽいクラン
Jigsaw  Gracias  Fixed.F

その中でも勝ち上がるであろうクラン
Fixed.F


ここは難しいね。
わきがぱわーず がいたのが印象的だけどもう無理でしょw
まぁ、Gracias vs Fixed.Fのどっちかになりそう。
Jigsawさんとは一回もやったことないけどなんか有名だからあげといた。
個人の能力考えたらどうしてもFixed.F
Utiman Otome    めすみるくWWWW   が強いと思う。



Cブロック上

有力っぽいクラン
G.up!?  #Velika  Caralho 

その中でも勝ち上がるであろうクラン
Caralho


ここは Velika vs Caralho の勝者だな。
個人的には Caralho
まぁ、どっちも強いからどっちが勝ってもおかしくはないね。
真面目に練習したほうの勝ちじゃね。
それだったら今のとこVelikaになるか。
だって、ろっかーだうんさん がいるからな。
でも俺はCaralho



Cブロック下

有力っぽいクラン
alive.L

その中でも勝ち上がるであろうクラン
alive.L


何も言うことないよwわらww



Dブロック上

有力っぽいクラン
LunaScape

その中でも勝ち上がるであろうクラン
LunaScape


前は強かった人がいっぱいいたLunaScapeだけど今はどうなってるのか。
全然SAしてないと思うけど勝つだろうね。適当にでてブロック優勝するんじゃない?
それほど知らないクランばっかり。



Dブロック下

有力っぽいクラン
Detre.R

その中でも勝ち上がるであろうクラン
Detre.R

ここもDetre.R以外知らないクランばかり。
SRが強いと思うよ。
korosukeさんは特に強いね。



感想
記念出場はどうでもいいから 強いクランを出させてあげてください。切実

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prodealer.blog136.fc2.com/tb.php/91-5f7e0d3c

 | ホーム |  page top


