カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


プロフィール

Dea1eR

Author:Dea1eR
-------------
SuddenAttack
name:Dea1eR`
clan:
class:☆
WL:61%
KD:62%
main:TRG
sub:DE
knife:Gurkha knife
感度:7
解像度:800*600

過去所属クラン
b4Nd*AiD
おこのみやき
SteaLth
INSPIRE
DspG
Dustcloth
XperiA
Lovable
esu.jp
Adult.V
etc...

HoN
name:Felonix
PSR:1824 (2010/12/11)
MMR:1690

device
mouse:IE3.0
mousepad:疾風
keyboard:Real Force
HeadSet:SENNHEISER

skype:mattari9
twitter:@Dea1eR_
youtube:http://www.youtube.com/user/Dea1eRRR?feature=mhee


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム



講座part81(でぃっかーさん?)

どおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww

ゴジラ、ゴジラ、ゴジラがやぁてきた。


どもどもw


まず、なぜブログ更新しようと思ったか。

この動画を見てください。というか聴いてもらってもいいです。











胸が熱くなるな・・・・・・・・・・



この動画を見ての感想


OWAKIさんとうらちゃま(大爆笑)が 半端じゃない。
昔の野菜を見たときの衝撃
あくえさん と はくとうさん がドM
指摘というより暴言
全部人のせい
俺が死んだのはお前のせい
止まるんじゃねえよ!!! ←相手に見えながら近づくより隠れながら近づいた結果
あくえさん と はくとうさん が部下か舎弟かドMのどれか。
Tの最初にグレであくえと一緒に飛ぶ→速攻あくえ叩き
うらちゃま「お前なにやってんだよ~」←お前も何やってんだよ
お前も右に整列してたら飛ばなかったろおらwwwwwwwwwwwww
そしてその後のVCの暗さ。お葬式か何かしてるの?

もっと色々あるけども長くなるからいいや。



そしてこの動画を見た人がガチクラン怖い・・・・・とか思うんだろうね。

こんなクランは特殊でしょ。笑
SMクランでしょ。
途中でうらちゃまが「おっきぃ!!おっきぃ!!」って言ってて寒気がした。
リアルで会って鞭で叩いとけよwwwwwwww
それかネット弁慶だからリアルで会ったら上下関係が逆になったりしてな。ははは



それにしても、あくえさん や はくとうさん はよく一緒にやるなw

3秒で辞めるわ、こんなゴミクラン。
ネットヤンキークランでやっても楽しくないですからWWWWWWWWWWWWWWWWW

リアルヤンキーだったら謝ります。



それでさ、うらちゃまがHPなくて階段から階段にジャンプしようと思ったら
あくえさん がいてブロックしちゃって死んじゃったの。
そしたら うらちゃま があくえに「おい!あくえ!、えー、っちょ、えー」 
なんでそれを あくえさんのせいにするの?
頭悪いの?
お前が飛ぼうなんて思ってること知らないんだよ?
自分がやろうと思ったプレイが全部分かるような超能力者はいないんだよ?
頭悪いの?



まぁ、新しいジャンル開拓したよね。

SMクラン いいねこれ。



敗因はCTゲーなのにBポイント取られすぎ。以上。



敗因:後ろから2発外して設置するも負けたこと。

コメント

敗因:OWAKIが今大会に関して言えばまったくあたってなかったこと
2011-02-23 17:43 | #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prodealer.blog136.fc2.com/tb.php/94-c1c1ae01

 | ホーム |  page top


